シースリー

マシンとスタッフが高品質・高技術なのに超低価格!全身脱毛が業界最安値のサロン

シースリー:キャンペーン情報

 

シースリーでは、これまで脱毛サロンで無駄にかかっていた、人件費、機械代、広告費などを全て抑えお客さんに還元しています。そのため、全身脱毛が24ヶ所で95000円でできるようになっています。支払いも、金利・手数料のかからない月々定額の割賦と後払い制度があるので、すぐに脱毛がはじめられその後も通いやすくなっているのです。

 

シースリーのこだわり徹底解剖

安全・高性能の『ルネッサンス』導入!

『ルネッサンス』は、世界的に評価の高い、日本の技術が集約された脱毛マシンです。日本人の肌質に合わせて設計され、設計から組み立てまで全て国内で行われています。他の業務用脱毛機より高価な分、高性能になっています。さらに、しっかりとした研修を受けた脱毛スタッフが施術してくれるので、高品質で納得のいく脱毛が受けられます。

安心の無期限回数保証

多くの脱毛サロンでは、施術回数に制限があります。シースリーではなんと、施術回数の期限を完全撤廃しています。契約に期限がなく、購入した回数分は無期限で施術できるようになっています。全身脱毛の場所と回数によって様々なプランがあります。中には全身脱毛生涯通い放題プランという大変お得なものもあります。他にも他社で脱毛した人向けの割引など、お得制度が充実!

業界初の予約システム導入

来春より、業界初・シースリーの新しい予約システムがはじまります。その名も『どこでも予約』。シースリーの店舗なら、全国どこの店舗でもネットから予約OKになります。その日の予定に合わせて店舗を決めることができるのです。いつもは家の近くの店舗だけど、明日は買い物に出かけた先でついでに脱毛したい!ということも可能になります。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

シースリー:キャンペーン情報

 

 

シースリー(池袋)口コミ・キャンペーン情報について