ディオーネ

数々のメディアで話題!3歳からでもできる痛くない安心の新しい脱毛法

ディオーネ:キャンペーン情報

 

ディオーネは、全く新しい脱毛法で今急速に人気が出ているサロンです。あの『人生が変わる1分間の深イイ話』にも出演、他にも多数の雑誌などでも紹介されています。敏感肌でも肌ダメージがないので、子どもでも脱毛することができます。イメージキャラクターの恋文ちゃんも、実際に小学校3年生からワキの脱毛をしています!

 

ディオーネのこだわり徹底解剖

従来とは全く違う『ハイパースキン脱毛』

今までの脱毛は、生えている毛に高熱を当てるという方法で処理していました。ディオーネの行うハイパースキン脱毛は、新しい毛の元となる発毛因子に働きかけ、発毛そのものを止めるという画期的なもの。これは、毛周期の休止期に行えるため、従来より早いペースでサロンに通うことができます。よって、ムダ毛の悩みが他のサロンよりももっと早く解消されるのです。

肌ダメージなし!ホットジェルでの施術

ディオーネの脱毛は、高熱処理ではないのでお肌へのダメージがありません。また今までの方法では、高熱に対応するため冷却ジェルが使われていましたが、ディオーネのハイパースキン脱毛ではその必要はありません。業界初のホットジェルを使っての施術が可能となりました。冬の全身脱毛や背中の脱毛も、寒さに震えることがありません。

肌質改善の効果も見込める脱毛

ディオーネの採用しているハイパースキン脱毛は、フォト美顔の波長も含んでいます。そのため脱毛をすると同時に、肌内部でコラーゲンを生成するので肌細胞が活性化します。これまでダメージを受けたお肌も、元の健康な状態に美しく再生します。また、これまで肌が弱く脱毛ができなかった人、他のサロンで肌にトラブルがあった人も、ディオーネで脱毛にチャンレンジできます。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

ディオーネ:キャンペーン情報

 

 

ディオーネ(池袋)口コミ・キャンペーン情報について