価格が高いのではないか。施術は痛いのではないか。期間はどのくらいかかるのか。など

脱毛サロンというと、まず、どのくらい費用がかかるのかということです。高いというイメージが元々はありました。

 

最近は、コマーシャルなどで安いキャンペーンなどを見るのでそうでもないのかと思いますが、それでも何だかんだかかるのではないかというイメージがあります。施術する箇所や、全身脱毛かどうかによっても変わってくると思いますし、店によっても変わると思いますが、美容にお金をかけることを気にしない人が行くというイメージもあります。また、施術が痛いのではないかという心配もあります。

 

以前、行ったことがある人に痛かったと聞いたことがあるので、施術法が明らかで安心して受けられるところで受けたいなと思いました。他には、いったいどのくらい通えば脱毛が必要なくなるのかということが気になります。半永久的に行かなくていいようになるのかとか、また、通う必要が出てくるのかとかが気になります。一ヶ所終わっても、また他の箇所とかを勧められて費用がたくさんかかるのではないかというイメージがあります。脱毛サロンと言えば、若い女性が率先して行っている、お手頃なサロンという印象です。よく電車の広告で見かけますが、本当にあんなに安いのだろうかと疑問にもなり施術後の数年後に不安が残ります。

 

また、脇の箇所を一番最初に行くと、次から次へと他の箇所を薦められてうまく丸めこまれるのでは・・・という不安もあります。実際、従業員も皆正社員だけではなさそうなので、本当に責任感もって施術を行っているかどうかも疑問です。そう思うと個人でされているサロンへ行く方が良いのかな?と思います。

 

また、いつかは脱毛をサロンで行いたいと思っています。インターネットの口コミは正直、信用できません。中には実際に行っていない人でも口コミをしている可能性があるので周りに行ったことある人の口コミを必ず参考にして行きたいと思います。

 

そして、大きな総合病院の皮膚科で一度脱毛をやりかけたことはありましたが結局皮膚に炎症ができ、サロンより病院でする方が良いと思い始めましたがそれはそうとも限らないということがわかりました。病院はすごく高かったので次回は、一度脱毛サロンで試してみたいです。

 

価格が高いのではないか。施術は痛いのではないか。期間はどのくらいかかるのか。など