近づき難い

実際に行ったことはありませんが、広告や誕生日月に送られてくる優待券で低価格を売りにしてその後来店者に高額なプランを契約させるのではないか、と偏見的になってしまいます。量販店の化粧品売り場のような眩しい照明を使って店内がとても明るそうなイメージがあります。また美容院やネイルサロンとは違い素肌を見せる場所ですので皮膚病や自分の体型に自信がない人は近づき難いのではないでしょうか。

 

施術は色々あるようですが、やはりニュースでトラブルになったという話も聞きます。なので施術の際に痛い思いをするのではないか、肌がただれてしまうのではないか、など未知の世界なだけに怖いところはあります。ですがムダ毛のない肌はさらさらしてとても素敵ですし、永久脱毛が本当に効果があるなら試してみたいとも思っています。広告がたくさん出ている大手のサロンも施術何回で、合計額が何円、とかもう少しお値段がわかりやすければ、と思います。

 

100円なんて、どう考えても怪しいし…。一度、カウンセリングに行ったことがあります。脇のみで良いかな、という軽い気持ちで行きましたが結果として全身脱毛を勧められました。脇を脱毛した後は腕・足が気になりだし、次は指の毛や細かいところまで気になる出して時間とお金がかかるよりも最初から全身脱毛したほうが良いですよという話でした。全身脱毛も2~3年通わないといけない・何十万もかかるという話になってしまったので、その日は「検討します」とだけ伝え帰りました。友人は脱毛サロンに高額な金額を出して通ったけど全然減らなかったという話も聞きます。効果があるなら少し高くても出そうと思いますが、効果があるのかわからない状態では通えないな、と思います。結局そのサロンでは脇の脱毛も行かなかったので、現在サロンを探していますがなかなか決めきらずにいます。

 

担当の方も事務的で結局みんな全身やるからあなたもやった方が良いですよという話で私の希望を無視していたという点もあったかもしれません。ほくろの部分は痛くないか、肌荒れしないかなど不安です。

 

近づき難い