高額プランへの勧誘!

お金に余裕がある人にとっては快適な施設だと思います!私自身、脱毛サロンを利用したことはないのですが実は、近くの店舗まで行って足を踏み入れたことがあります。そのお店はとても高級感が漂っていて、あぁ〜私の来る所ではないのかも〜という感じでした。

 

自宅でのむだ毛脱毛による肌荒れで自己処理に限界を感じているので、専門のサロンにて施術してもらいたいのはやまやまなんですが、先立つものが・・・。でも調べたらお手頃なお値段で「体験」というものがあるじゃないですか!だから思い切ってお店まで行ってみたのです。受付カウンターに座ってるキレイなお姉さんに声をかけ私がまず要求したのは、「明確な料金表をください。」薄っぺらいリーフレットみたいなものと違って、作りのしっかりしたパンフレットを渡され、待合室みたいな所にあるふっかふかのソファーに失礼ながら座らせてもらい、脱毛施術料金のところを見ると・・・やっぱり高価ではないか?!私は引きつった笑顔で「また伺います〜」と行ってお店を後にしました。もしかして安く「体験」させてもらったところでよく耳にする「執拗な勧誘」にあっていたかも・・・と思ってしまいました。

 

だた、実際に店舗に行く前までは、店に入るなり「いらっしゃいませぇ♪」ともみ手で迎えられ、香水の匂いをプンプンとさせた厚化粧のお姉さまに「今お得なのはぁ〜こちらのコースでぇ〜」なんて即勧誘されるような感じを想像していたのですが、意外とドライな対応でした。
それか、受付のお姉さん、心眼を持っていて「こいつは金もってないな」と見抜いていたのかもしれませんね!脱毛サロンに実際行った事はありませんが、それだけに想像されるイメージが沢山浮かんできます。例えばエントランスは、洗練されたデザインのカウンターや店舗のロゴ、プルメリアの花など、可愛らしく優雅な雰囲気の花々や植物がさり気なく飾られています。

 

廊下は落ち着いたパステルグリーンの壁に貝殻のオブジェを飾った額が目を引きます。通される室内は、清潔感のある家具が置かれており、安心感が感じられます。清潔感のある制服を着たサロンの女性が、どのような手順で脱毛をするのか、懇切丁寧に説明してくれて納得した上で施術して頂く、そんなイメージが浮かんできます。脱毛サロンというと、痛みのない永久脱毛が可能、プロに任せられるので安心といったイメージもあります。
脱毛も技術や機器がどんどん進歩して、価格もお手ごろ価格になりつつある今なら、一度試して損はないのではないかと思います。綺麗に痛みもなくプロの技で仕上がる、そんなイメージが強いです。

 

高額プランへの勧誘!