高い費用を出して本当に効果があるのか不安

最初、脱毛サロンと聞いたとき、「果たして本当に毛がなくなるなんてありえるのだろうか」と思いました。

 

多くの脱毛サロンが「自社オリジナルの技術で脱毛します!」とうたっているが、難しい単語を並べられても素人にはさっぱりわからん。また、ネットで検索してみると脱毛サロンによっては施術時に痛みを感じたり、皮膚が荒れたりすることなどもあるそうで、「永久脱毛」と引き換えに辛い思いをしなければならないときもあるのかと思った。また、エステサロンとは別物であるが、エステサロンと同様にどうも高額なイメージもある。

 

そのため、本当に効果があるのかさらに疑ってしまう。体験も多くの脱毛サロンが行っているが、1回限りの脱毛では結果が目にあらわれてこないことがほとんどであり、継続して取り組まなければならなくなる。こういったところから高い費用を出して本当に効果があるのかと勘くぐってしまう体験者もいると思う。1度でも効果が目でわかればまた違うと思うのだが・・・。昔から毛深く、シェービングがかかせなかったので脱毛自体はすごく興味がある。長年のシェービングのせいで足はブツブツに、脇は色素沈着が気になるし、VIOは少しさぼるとチクチクしだすのでほぼ毎日シェービングする事に。

 

最近では脇などはとてもリーズナブルな料金で広告している所も多く、やってみようかと思うものの調べてみると広告掲載箇所以外の部位はそこそこの料金の為、結局断念してしまう。脇だけでもと思うが、勧誘などをしつこくされるのも嫌な為いまだに行けずにいる。また、VIOの脱毛に関してはどうしても恥ずかしさがある。脱毛経験者の話を聞くと痛みもけっこうあるようなので少々怖い。予約も取りにくいのではないか?
毎日のシェービングからの解放、足のブツブツが解決されとあれば今すぐにでも挑戦したい。

 

しかし、脱毛デビューするにはまだまだ不安がたくさんある。この不安を拭うためにもまず相談したい。なので勧誘がないような所が増えれば気軽に相談にいけるのにな、といつも思う。

 

高い費用を出して本当に効果があるのか不安