エターナルラビリンス

テレビでもおなじみ、6割の人が口コミで訪れるサロン。全身脱毛満足度98%!

エターナルラビリンス:キャンペーン情報

 

エターナル・ラビリンスは、ただムダ毛のないきれいなお肌を作るだけでなく、会員の意識やライフスタイルまでよい方向に変化することを目指しています。創業から10年で会員数20万人を突破し、これまでたくさんの人が脱毛をきっかけに幸せを手に入れているサロンです。美しくすべすべのお肌になるなると同時に、心まで前向きに変化していきます。

 

エターナルラビリンスのこだわり徹底解剖

脱毛だけでなく美肌になる

エターナル・ラビリンスでは、熟練のスタッフにより脱毛が行われます。普通にムダ毛が抜けるというだけでなく、これまでの自己処理でダメージを受けたお肌も美肌に導いていきます。普通のサロンでは、シェービングはお客さん本人がしなければいけませんが、エターナル・ラビリンスでは、素人だとお肌を傷つける恐れがあるため、スタッフに任せることができます。

いつも新品の安心リネン類

普通のサロンは、タオルやガウンはクリーニングしたものを使用しているところが多いです。エターナル・ラビリンスでは、高級ホテル仕様のリネン類を、専門業者から買い受けています。1回の使い切りなので、とても衛生的なのです。全身脱毛が完了するには約2年と長い時間がかかります。その間環境的にストレスなく過ごせるサロンです。

美肌になれる特殊なローション

エターナル・ラビリンスでは、施術前後に使用する特殊な美肌ローションを医療機関と共同開発しています。その美肌ローションプラス、脱毛に使用する専用ジェルは、コラーゲンをたっぷりと含んだものになっています。これらの相乗効果により、最高の脱毛効果と美肌効果を期待できるのです。脱毛だけでなく、美肌も約束してくれるサロンです。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

エターナルラビリンス:キャンペーン情報

 

 

エターナルラビリンス(池袋)口コミ・キャンペーン情報について