銀座カラー

天然保湿のミストシャワーで、脱毛後の肌トラブルなし!赤ちゃん肌になれる脱毛

銀座カラー:キャンペーン情報

 

脱毛した後は、素肌が野ざらしになっています。そこで銀座カラーでは、脱毛しながら同時に肌ケアするという、女性にとっては夢のような脱毛を行っています。まさに一石二鳥!皮膚科医と共同開発したローションなどを使っていき、お肌がもちもちになるだけでなく、脱毛効果が出にくかったり、乾燥で痛みを感じたりという肌トラブルにも効果的なのです。

 

銀座カラーのこだわり徹底解剖

保湿力95%の脱毛で、赤ちゃん肌へ

銀座カラーの脱毛では、施術前にオリジナルのローション「保湿潤美」を塗布。これにより、美肌効果、脱毛効果を高め、さらに脱毛時の痛みも軽減していきます。脱毛後には、ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブなど、6種類の美容栄養成分の入ったミストシャワーで、肌の火照りをクールダウンします。施術後は、もちもちの赤ちゃん肌へ!

「高結果追求システム」で安心サポート

銀座カラーでは、お客さん一人一人が「ちゃんと抜ける」ことを実感できるよう様々なサポートを行っています。結果に責任を持てるように、担当チーム制を採用。お客さんのことをよく知っているスタッフがカウンセリングを行い、システムを調整していきます。また、施術データやアンケートから、個人に合わせた脱毛マニュアルを作成してくれるので、きちんと一人一人をサポートできるようになっています。

個人のニーズに合わせた様々な料金プラン

銀座カラーでは、それぞれの悩みに合わせたプランが用意されています。初来店限定の体験コース、特定の部位を選んで脱毛したい人のコースや、お得な全身脱毛割などがあります。また、現金払いだと5%引きになったり、金利手数料0%になったりするお得で助かるプランもあります。施術の表示料金以外は一切かからないので安心して利用できます。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

銀座カラー:キャンペーン情報

 

 

銀座カラー(池袋)口コミ・キャンペーン情報について