キレイモ

キレイモと施術方法について

キレイモ:キャンペーン情報

 

キレイモの脱毛の施術方法は、光を使った光脱毛です。多くの脱毛サロンで行われている脱毛方法ですが、キレイモの場合、施術の際に、スリムアップ効果のある特製ローションを使って行う事が特徴となっています。この特製ローションを使って施術を行う事で、ムダ毛をなくしていくだけでなく、施術の度に体を綺麗に引き締めていく効果も得る事が出来るというメリットがあります。更に、光脱毛は痛みが少ない状態で施術が可能で、痛みが苦手な人でも安心して施術を受ける事が出来ます。

 

キレイモのこだわり徹底解剖

キレイモの脱毛する部位数

キレイモの脱毛部位数は、全身で33ヶ所です。両肘上下や両膝上下は360度施術します。キレイモの全身脱毛の部位数は33ヶ所で、そのうち顔脱毛も追加料金なしで含まれています。目や鼻などのデリケートな部分は、施術者に高い技術が必要ですが、全スタッフに徹底した技術指導をしているため、自信をもって顔脱毛を提供することができます。また、顔脱毛はシミや肌荒れを防ぐ効果がある光フェイシャルに切り替えが可能です。脱毛エステサロンだからできるサービスでもあります。

月額制の料金だから安心!脱毛サロン「キレイモ」

キレイモは月額制の脱毛コースを、設けている脱毛サロンの1つです。通常、脱毛サロンでは料金を最初に現金一括で支払うか、ローンを組む必要があります。この支払方法だと金銭的な負担は大きく、なかなか脱毛を始める事ができません。月額制は施術を受けた時に、その分料金を支払うシステムです。キレイモでは月に約1万円という価格で、全身脱毛が受けられます。リーズナブルで、しかも金銭的な負担を軽い支払方法を用意しているキレイモは、通いやすい脱毛サロンと言えるでしょう。

キレイモでは個室を予約することができます。

エステへ行きたいけれど、他人にエステへ通っている姿をあまり見られたくないという人も多いです。そんなときでもキレイモであれば個室を予約することができるので安心できます。自分自身のプライベートをしっかりと守ることができますし。事前に予約をすることができるので、自分のスケジュールに合わせることができるのです。安心してリラックスをした状態で過ごすことができるので、不安を抱える必要もまったくありません。周囲が気になる場合はキレイモを利用しましょう。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

キレイモ:キャンペーン情報

 

 

キレイモ(池袋)口コミ・キャンペーン情報について