ミュゼプラチナム

脱毛サロンNO.1!高い技術力で直営店舗数日本一。3割が口コミで来店するお店

ミュゼプラチナム:キャンペーン情報

 

ミュゼプラチナムは店舗数・売り上げ、顧客満足度、顧客サポート評価においてNO.1を獲得しました。その秘密は、高い技術力を持ったスタッフにあります。全員が正社員として入社後、専門の指導を受けてから店舗に立ちます。ミュゼの直営店舗数は日本最大級ですが、現在国内だけでなく海外にもそのサービスを広げていっています。

 

ミュゼプラチナムのこだわり徹底解剖

肌にやさしく痛くない脱毛

ミュゼの脱毛は、『S.S.C脱毛』という方法。この方法は、従来のニードル式・レーザー式とは異なり、ジェルを肌に塗りその上から光を当てて脱毛するので、肌に優しく、痛みがありません。仕上げのトリートメントには、独自開発のプラセンタエキスを配合したミルクローションを使うので、美肌効果も期待できます。お手入れを繰り返すことですべすべのお肌に!

毛周期に合わせた効率的な脱毛

ミュゼでは、毛周期に合わせ効率的にお手入れすることで、段々とムダ毛をなくしていきます。毛周期に合わせ2〜3ヶ月に1度来店し、それを5〜6回繰り返すことで、次第に毛が細く目立たなくなっていきます。1秒で約200本脱毛できるので、負担なく気軽にお店に通うことができるのです。両ワキだと、なんと約3分で終わってしまいます。

通いやすさを考えた安心のサービス

ミュゼでは、表示料金以外の料金は請求されません。さらに、予約キャンセルをしてもキャンセル料は取られません。また、コース途中で解約した場合も、残りは全額返金されます。ミュゼは、一番気になる料金に関して安心できるお店です。自分の都合に合わせてサロンを変更することもでき、サロンは全て女性専用。脱毛完了するまで通いやすくなっています。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

ミュゼプラチナム:キャンペーン情報

 

 

ミュゼプラチナム(池袋)口コミ・キャンペーン情報について